ライオンドー TOP  > よくあるご質問

よくあるご質問

送料について教えてください

お買い上げ5,400円(税込)以上で無料となっております。(代金引換を希望の方は代引き手数料別途必要、ただしお買い上げ10,800円(税込)以上で代引き手数料も無料となっております。)

詳しくはショッピングガイド「商品のお届け・送料について」をお読み下さい。

配達日時の指定はできますか?

配送日時はご指定できませんが配送時間は指定していただけます。

詳しくはショッピングガイドの「商品お届け・送料について」をご覧ください。

いつごろ届きますか?

発送状況、発送先にもよりますが基本的な目安といたしましてご注文されてから2~5日でお手元に届く予定となっております。(土、日のご注文、遠方地を除く)
営業日の17時までに代引きでの発送や料金のご確認がとれたものに関しましては即日発送を心掛けております。

配達業者はどこですか?

郵便局を使用しておりますので、発送はゆうパックです。

支払い方法は何がありますか?

詳しくはショッピングガイドの「お支払い方法」をお読み下さい

在庫切れの帽子の再入荷はありますか?

商品によってことなります。まずはメールなどでお問い合わせください。

注文後、確認のメールが来ないのですが?

メールアドレスは間違っていないかもう一度ご確認ください。
また、お客様の中にはメールフィルターなどの設定をされていらっしゃる方がおられます。
お手数ですがもう一度当店のメールが届く環境であるかお確かめください。
「@lion-do.jp」のドメインの受信設定をお願いいたします。
それでも届かない場合はご連絡ください。

配送状況について知りたいのですが?

下記の郵便局のホームページにアクセスしていただき商品発送時に送信させていただいた「お問い合わせ番号」を番号検索の欄に入力していただくことで配送状況がご確認できます。

URL: http://tracking.post.japanpost.jp/service/jsp/refi/DP311-00100.jsp

返品・交換について教えて下さい

詳しくはショッピングガイドの「返品・交換方法」をご覧下さい。

出荷後のキャンセルはできますか?

申し訳ございません。出荷後のキャンセルはお受けいたしておりません。

出荷前のキャンセル方法についてはこちら

色・サイズの変更はできますか?

出荷前であれば電話・メールにてお受けいたしております。(土、日の場合メールのみ)
出荷後は申し訳ございませんが返品・交換扱いとさせていただいております。

詳しくはショッピングガイドの「返品・交換方法」をご覧ください。

海外への発送はできますか?

基本的には日本国内のみとさせていただいておりますが事情によってはお受けさせていただく場合もございます。
まずはお問い合わせください。

似合う帽子を知りたいのですが?

よく「卵型の顔に似合う帽子は・・・」とか「四角い顔に似合う帽子は・・・」などいろいろな意見が言われていますが、当店では「かぶりたい!」と思った帽子をかぶっていただくのが一番と考えております。

帽子に関しては普段かぶり慣れていないことから自分で似合っていないと決めつけてしまう方が多いのです。
それはもったいないことです。
靴を選ぶのと同じようにその人の服のスタイルや持っているアイテムに合わせて選ぶのが一番と思います。

難しく考えずにまずはチャレンジしてみてください。何度も言いますがかぶりたいものをかぶるのが一番です。
(帽子を中心に服装をコーディネイトするのもおもしろいと思います。)
ただしサイズはなるべく合った帽子をかぶっていただくことをオススメします。

ページトップへ