帽子が20%ポイント還元

2014秋冬の帽子のトレンド(流行)

【参考】

2015年秋冬の帽子トレンド

 

本日は仕事の打ち合わせで大阪に行っておりました。

まだ正式な決定ではないので、お話はできませんが、今後当店でも新しい試みに挑戦して行こうと考えております。

さて、話は変わり、本日街ゆく人や市場の様子を見てきたのですが、まだ日中は暑いということもあり、完全には秋冬モードには突入していないようでした。

2014年の秋冬の帽子は何が流行するのでしょう?

現時点で新しいトレンドとして注目されているのは、やはり「広つばのフェルトハット」です。UNITED ARROWSの名物バイヤーでもある小木 “Poggy” 基史氏が以前からかぶられているのをよくお見かけしておりましたが、ここにきて一つの流れになりそうな気配です。

前回紹介させて頂きましたジェームスロックのハットなども該当するハットになるかと思います。

VOYAGER/¥47541

http://www.lion-do.jp/mall/products/detail.php?product_id=124

 

VOYAGER ジェームスロック&コー(JAMES LOCK&CO.)

続いて、今季もトレンドとして変わらないのはニット帽かと思います。以前から人気ではあり春夏でも注目されていた折り返しのあるニット帽ですが、この流れは続いて行きそうです。素材はアクリル製など寒さにも対応できるものなど様々になるかと思いますが、基本のかたちは変わらない気がします。男女ともにかぶれるのも魅力です。

UNI WATCH/¥2700

https://www.lion-do.jp/mall/products/detail.php?product_id=91

折り返しニット帽

 

 

Top