帽子が20%ポイント還元

卵型タイプに似合う帽子の選び方

卵型タイプに似合う帽子の選び方

最も似合う帽子が多い顔の形です。比較的ほとんどの帽子が似合うために理想の形とされています。帽子によって一番良い角度があるので、かぶり方の角度を調整して一番良い見え方を探しましょう。

【キャップ】の選び方・かぶり方

ワークキャップでも通常の野球帽・ベースボールキャップどちらでも似合います。特に問題なくかぶれるでしょう。

-参考商品キャップ

【ハット】の選び方・かぶり方

特に問題なくかぶることができます。ツバの長さやトップのボリュームの最適なものを選びましょう。

-参考商品ハット

【ニット帽・ワッチ・ビーニー】の選び方・かぶり方

特に問題なくかぶってもらえます。ほとんどのニット帽は似合うので初心者にもオススメです。浅めにかぶるか深めにかぶるかはバランスを見て調整しましょう。

-参考商品ニット帽

【ハンチング】の選び方・かぶり方

特に問題なくかぶってもらえます。ツバやかぶり方の角度を調整してベストに見える位置を探しましょう。

-参考商品ハンチング

【キャスケット】の選び方・かぶり方

トップに丸みのあるデザインなので卵型タイプの人に相性が良いです。トップのボリュームに注意して全体のバランスを見れば特に問題はありません。

-参考商品キャスケット

【ベレー帽】の選び方・かぶり方

左右にトップをずらしてバランスをとるのが良いでしょう。似合うボリューム感を探すことが大事です。

-参考商品ベレー帽

卵型で帽子が似合わない人にワンポイント

ほとんどの人が帽子の似合うかたちです。安心してください。もしかしたら似合っていないのではなく、かぶり慣れていないために違和感を感じるだけなのかもしれません。サイズがあっているのかどうか、服装・コーディネートにあっているのかどうかなど基本的なところを見直してみましょう。

Top