帽子が20%ポイント還元

おすすめの秋冬メンズ・レディースハンチング

帽子の中でも定番で人気のあるハンチング。意外とキャップのようにかぶりやすく、一度かぶるのに慣れるとずっと愛用してしまう人も少なくない。本日は新作の秋冬のハンチングをまじえながらおすすめのものを紹介してみる。

バスクハンチング

¥4212

丸みを帯びた立体感のあるフォルムが美しい秋冬向け、バスクハンチング。ウール素材なので軽くて暖かい。

ムショク・ハンチング

3種類の糸をミックスしたケーブル編みのハンチング。きれいな形を保ちつつ、軽く柔らかい手触りになっています。かぶり口はゴム入りで、頭に合わせてソフトフィット。

ステットソン・秋冬ニットハンチング

ステットソンのシンプルなニットハンチング。オーソドックスなフォルムがかぶりやすく、左サイドのロゴプレートがオシャレ。ニット素材なので多少の伸縮性あり。

フェイクレザーブリム・メルトンハンチング

メルトン生地のシンプルな本体に、フェイクレザーのツバがアクセントになった秋冬向けハンチングです。両サイドのベルトでサイズ調整できます。

ステットソン・秋冬ニットハンチング

表面に凹凸のある鹿の子編みデザインの秋冬向けニットハンチング。ニット本体やスベリ部分の伸縮性により、フリーサイズでかぶれる設定になっています。

ウイングハンチング

サーモニット素材を使用した秋冬のニットハンチング。立体的な編み方でトップがボーダーのようになっています。通気性も高く蒸れにくいです。

リバーハンチング・ボブ

バックがリブ編みになっている秋冬ハンチング。浅めにかぶる、シンプルですっきりしたシルエットです。メッシュの裏地付きで蒸れも軽減。手洗い可能です。

ケーブルハンチング・リブ

ケーブル編みのニットハンチング。サイドから後頭部にかけてリブ編みになっているので、締め付け感のないかぶり心地です。コートやジャケットとの相性もGOOD。

ホームハンチング

ふんわりしたニット素材のハンチング。見た目にも暖かいやさしい手触りです。かぶり心地は少し浅め(約10cm)。メッシュの裏地付きで蒸れを軽減してくれます。

Top