帽子が20%ポイント還元

アーノルドパーマー(arnold palmer)帽子とは?

アーノルドパーマー(arnold palmer)とは?

アーノルド・パーマーとはプロゴルファーのアーノルド・パーマーをイメージしたブランドである。ゴルフの傘をロゴマークに使用し、フレッピーなアイテムを中心に人気を得た。男女ともに人気の高いブランド。

アーノルドパーマー 帽子 ロゴ

アーノルドパーマー(arnold palmer)の歴史

アーノルド・パーマーはゴルフブームで人気であった時代にレナウンが企画した日本のブランドである。一世風靡した後は下火になっていたが、近年開発当時のコンセプトなどを忠実に再現することで、再度人気のブランドとなった。アーノルドパーマーは世代を超えて認知度も高く、愛されている。

アーノルドパーマー(arnold palmer)の帽子の特徴

アーノルド・パーマーの帽子の特徴としてはフレッピーなテイストでメンズ・レディースともにかぶれるユニセックスなアイテムが多い。特にリバーシブルのサファリハットなどは定番のアイテムとして人気がある。「アーノルドパーマータイムレス(arnold palmer timeless)」では「HAPPY LIFE」をコンセプトに、元気で遊び心のあるリラックスしたカジュアルを提案するブランドとして展開されている。

傘の傾きの角度について

ブランドのロゴマークである傘の傾きの角度は53度であるように設定されているそうです。アーノルドパーマーのデザインでまれに53という数字をモチーフにつくられているものがありますが、数字の意味はそういったことが含まれています。

【関連商品】

アーノルドパーマー

Top