帽子が20%ポイント還元

注目のレディース広つばハット

多くのセレクトショップや雑貨店などでも注目されている広つばハット。メンズとしても人気のあるアイテムであるが、やはりレディースでもその勢いは変わらない。こちらのツバ広フェルトハットは、レディース向けにグログランのリボンを大きくしたものである。より女性らしいハットに仕上がっている。雑誌やメディアにも多くとりあげられたアイテムなので一気に紹介したい。

アネットハット/ANNETTE HAT

アネットハット/ANNETTE HAT

Soup. 11月号(9/23発売)

テーマ「この秋をおしゃれに過ごす、23のこと。」

Soup. 11月号

めがねから考える、スタイルのある小物使い。というテーマで眼鏡を中心としたスタイルから小物をチョイスし、スタイリングする方法で紹介されています。

Soup.11月号「株式会社モール・オブ・ティーヴィー」表紙:石原さとみ

Ray 11月号(9/23発売)

テーマ「秋は小物でデコレート?? Me」

Ray 11月号

Ray2015年11月号「主婦の友社」表紙:香里奈

小物で上手に魅せるためのアイテムとしてモデル着用で紹介されています。

NAIL VENUS 冬号(11/12発売)

テーマ「4大・新アートを大解剖!!」

「セクシーでエレガント」なヴィーナスたちの新感覚ネイルマガジン

ネイルはファッションの一部であり、トータルファッションとして「カッコいいこと」を、なにより大事にしていきます。写真のクオリティ、ネイルデザインやスタイリングのセンス、トレンドをリードする情報。カリスマネイリストから趣味でネイルを楽しんでいる人まで楽しめる記事がもりだくさん。日ごろ一流のファッション誌を愛読している女性たちが満足できる「おしゃれ感」のあるネイル誌は、ネイルVENUSだけです。

ネイルVENUS 2016/WINTER

ネイルヴィーナス「実業之日本社」表紙:ローラ

ネイルを中心とした雑誌で小物のアイテムとして紹介されています。

小物としての帽子

各雑誌で特集されているように、全体のスタイリング、コーディネートを考える際に小物として広ツバのハットを取り入れていくことは今季ならず、来年以降も定着していくと考えられます。特に女優帽と言われる広ツバハットはかぶるだけで大人の魅力や雰囲気が出るアイテムなので、さりげなくかぶりこなしていきたいアイテムです。サロペット、ガチョウパンツ、ジーンズなどのようなパンツスタイルでもロングスカートなどでも幅広く似合うアイテムで、コーディネートの幅も広がります。難しく考えずに一度試してみてほしい帽子です。

Top