帽子が20%ポイント還元

AneCan 2016年5月号(4/7発売)掲載の帽子

AneCan 2016年5月号(4/7発売)に掲載されました

押切もえさん・蛯原友里さん・高垣麗子さん・有村実樹さん・葛岡碧さんなどのモデルで有名な雑誌「AneCan」の5月号に掲載されました。奥四万十博へ行く企画でのコーディネートに帽子が選ばれています。ゴールデンウイークなどの旅行先としていかがでしょうか?

AneCan 5月号(4/7発売)

AneCan 5月号(4/7発売)

テーマ:「一泊二日みゅうジャパン!」

表紙:葛岡碧さん

小学館

ホクラニハット/HOKULANI HAT

ホクラニハット/HOKULANI HAT

ホクラニハット/HOKULANI HAT

カラー:ナチュラル

本体:指定外繊維(ペーパー)100% /一部:ポリエステル100%

サイズ:55cm〜57cm推奨

上品できれいなシルエット

広いツバで優美なイメージのレディースペーパーハット。大きなリボンがポイントで上品なスタイルである。アシンメトリーになっているので、かぶると綺麗なラインが出て女性らしい雰囲気になります。

UV加工で紫外線対策も

UVケアの帽子になっているので、日差しもしっかりと防いでくれます。特に5月ごろからは紫外線も強くなってきますので、日よけになる帽子は必需品といえます。大きめのツバなので、かぶっていても安心感があります。

サイズ調節ができる

内側のテープでサイズ調節ができます。ジャストサイズでかぶることができるので、風にも飛ばされにくくなります。快適なかぶり心地を楽しんでください。

旅行・リゾートでかぶる帽子を選ぶコツ

旅行中にかぶる帽子は普段かぶる帽子よりも下記の点に気をつけるとよいでしょう。

軽い帽子

旅行では長時間かぶることになる帽子。重さのある帽子をずっとかぶっていると、首が痛くなったり、肩がこってしまったりします。だからこそ、帽子は軽い素材のものを選びたいところです。

紫外線対策・UV加工

旅行中は日焼けや紫外線が気になります。こちらも長時間外にいると知らない間に焼けてしまうので、しっかりとUV加工されたものや、広いツバの帽子などを選びましょう。

折りたためる帽子

旅行中は、天候や状況が急に変わることがあるために、折りたためてコンパクトにできる帽子は便利です。かぶらない時はカバンに入れてしまうなどができる帽子であれば、邪魔になりません。

Top