帽子が20%ポイント還元

リンネル 2016年7月号(5/20発売)掲載の帽子

リンネル 2016年7月号(5/20発売)に掲載されました

「ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!」であるリンネルさんの7月号に掲載されています。リンネルさん7月号のテーマは「自分を知れば見えてくる”似合う服”の見つけ方”」です。夏のシーンを盛り上げるマストアイテムとして取り上げられています。

リンネル2016年7月号

リンネル2016年7月号

宝島社

表紙:綾瀬はるかさん

ピリカハット/PIRIKA HAT

ピリカハット/PIRIKA HAT

ピリカハット/PIRIKA HATYahoo!ショッピングで買う

ペーパー素材で軽く折りたたみが可能

ペーパー素材を使用しているので軽く、また折りたたむこともできるので持ち運びもしやすいです。旅行やリゾート地にもっていくのもいいですね。ただし長時間水に濡れるとぶよぶよになってしまうので、大雨などには注意が必要です。

内側のテープでサイズ調節が可能

内側にサイズ調節用のテープがついています。しめることでサイズ調節ができるので、頭の小さい方でも大丈夫です。サイズは55cm〜57cm推奨となっています。52cmから54cmの子供用サイズもあります。(サイズ感の違いだけで大人用と仕様はほとんど同じです。)

かわいいデザイン性

ペーパー素材を編み込んでいて、リボンがぐるりとトップの部分を囲んでいます。見た目がかわいいので年齢を問わず人気です。雑誌でも取り上げられているように夏らしいアイテムです。

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2Yahoo!ショッピングで買う

ツバが広くて日よけにもピッタリ

ツバが約8cmと広いのでしっかりと日差しを防いでくれます。ペーパー素材なので通気性もあり、蒸れにくい構造になっています。春夏でおしゃれに日よけしたい人におすすめです。

しっかりとした素材感

素材はペーパーながら、しっかりとしているので丈夫で高級感もあります。ペーパー素材はピンキリなので、安いものだとペラペラであったり、触ったときの質感も悪かったりしますが、こちらは品の良い素材となっています。

内側のテープでサイズ調節が可能

上記のハットと同じように内側のテープでサイズ調節が可能となっています。サイズは56cm〜58cm推奨となっています。ユニセックスなデザインなので、メンズ、レディース関係なくかぶることができます。大人っぽいコーディネートに仕上がりますので、ハットはひとつ持っておきたいアイテムですね。

Top