帽子が20%ポイント還元

mamagirl (ママガール)2016夏号(5/28発売)掲載の帽子

mamagirl (ママガール)2016夏号(5/28発売)掲載の帽子

今どきママのニュースメディアとして発刊されている雑誌のmamagirl(ママガール)の2016年の夏号に掲載されました。ママのファッションはやはり独身時代とは少し違うもの。おしゃれであるのは大前提としても、独身時代より機能的であったり、動きやすい服装は求められると思いますし、金額的にも家計を考える上で、コストと品質の両方を考えていかなくてはいけないと思います。ぜひ参考にしていただきたい雑誌ですね。

mamagirl (ママガール)2016夏号(5/28発売)掲載の帽子

mamagirl (ママガール)2016夏号(5/28発売)

表紙:木下優樹菜さん

株式会社エムオン・エンタテインメント

テーマ:「夏コーデに使える“ユニジョ”アイテムBest10」

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2Yahoo!ショッピングで買う

今年、かなり多くの雑誌に掲載されているアイテムです。広いツバのストローハットはトレンドなのでおさえておきたいアイテムです。

ママにも嬉しい日差しを防ぐ広いツバ

ツバが広いハットはこれから紫外線が気になる時期に日焼け防止として活躍してくれる帽子です。実際にかぶると広範囲をカバーしてくれるし、顔も隠れてくれるので、すっぴんで外に出る時にこれを深くかぶって外出するのもいいですね。

内側のテープでサイズ調節可能

ジャストサイズでかぶれるように内側のサイズ調節テープで調整ができます。きっちりとしたサイズでかぶっていると風にも帽子が飛ばされにくくなりますので、なるべくならピッタリサイズでかぶりたいですね。56cm〜58cm推奨となっており、やや小さい頭の方でもかぶれるようになっています。

5種類のカラー展開

カラーがブラック /グレー /アイボリー /ナチュラル /ネイビーと5種類あります。定番のカラーはやはりナチュラルですが、他のカラーもおすすめです。さわやかなテイストをお望みならば、アイボリーがおすすめですし、キリッとしたスマートな印象であればブラックがおすすめです。グレーとネイビーはありそうで他にはないカラーです。ペーパーハットとしては珍しいカラーリングなので、コーディネートにアクセントを持たすために選ばれるのはいかがでしょうか。ベーシックなカラーなので、服装にも馴染みやすいと思います。私のおすすめカラーはグレーです。

Top