帽子が20%ポイント還元

and GIRL (アンドガール)6月号(5/12発売)掲載の帽子

and GIRL (アンドガール)6月号(5/12発売)掲載の帽子

夏のコーデは単調になりがちですが、帽子というアイテムを付け加えるだけで、雰囲気を変えることができます。今回掲載された広ツバのハットも花柄スカートに合わせた組み合わせで違った表情を見せてくれています。ベーシックなカラー展開で比較的あわせやすいアイテムです。本誌ではホワイトを使用し、寒色系のコーディネートにまとめることによって統一感をだしています。

and GIRL 6月号 (5/12発売)

and GIRL 6月号 (5/12発売)

表紙:深田恭子さん

株式会社エムオン・エンタテインメント

テーマ:「絵美里×GAP」

ロングブリムハット/THE LONG BRIM HAT

ロングブリムハット/THE LONG BRIM HAT

ロングブリムハット/THE LONG BRIM HAT

広いツバが特徴的なハット。大人気の8522ハットネオと同じ素材を使用している。ペーパー100%。同じ素材でカンカン帽のようにトップが円筒形のかたちをしたボーターハットもあります。ナチュラル、ホワイト、ブラックのベーシックなカラー3色になります。 

軽い素材で通気性がよい

春夏の帽子もいろいろな素材がありますが、こちらの素材はペーパーを編んだ素材なので、非常に軽く、通気性がよく、またしなやかな強さがあります。重たくなりがちなブレード素材と異なった、扱いやすさがあります。長時間かぶると帽子は頭に負担がかかるので、軽い帽子は快適にかぶる上でひとつのポイントになるでしょう。

広いツバが今季のトレンド

広いツバの帽子が流行となっていますが、ツバの広い帽子は華やかさもあり、また小顔効果もあるので、顔の丸みや大きさを隠すことができます。ぱっと見はかぶりにくいようなイメージがありますが、一度かぶってみると意外にかぶりやすいかたちであったりします。

メンズ・レディースかぶれる

こちらの広いツバのハットはメンズでもレディースでもかぶれるシンプルでベーシックなつくりになっています。広いツバは男性でも似合います。気軽に挑戦してみていただきたいアイテムです。シャツやTシャツなど、いろいろなアイテムに簡単に合わすことができます。

コストパフォーマンスが高い

この帽子の一番のウリは、品質に対しての価格の安さだと思います。8522ハットネオでもそうでしたが、手にとって意外と安いと思える価格の設定になっています。一夏しっかりとかぶるだけで、元がとれてしまいそうなおすすめのアイテムです。

Top