帽子が20%ポイント還元

おとなスタイルVol.4 夏号(5/25発売)掲載の帽子

おとなスタイルVol.4 夏号(5/25発売)掲載の帽子

おとなスタイルは50代からの「楽しい」を始めよう!をコンセプトにしているスタイル提案型の雑誌です。特に4号の夏号はスタイリスト地曳いく子さんの「ゆるくてお洒落な夏ワンピース」などをはじめとしたファッションスタイルの提案があります。

おとなスタイル Vol.4 夏号(5/25発売)

おとなスタイル Vol.4 夏号(5/25発売)

株式会社講談社

テーマ:「デパ3.5&コスパ」だけを厳選

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2Yahoo!ショッピングで買う

つばの広いのが特徴的なハットです。メンズでもレディースでも似合う帽子になっています。シンプルなかたちで黒いグログランテープが巻いてあります。コーディネートにも合わせやすい帽子になっています。

広いつばでしっかりと紫外線対策

広いつばで日よけをしっかりとしすることで、シミやそばかすの原因となる紫外線の対策となります。いくつになっても白い肌でいられるようにするにはちょっとした気遣いが必要です。大きいつばで日光から肌を守りましょう。

小顔効果が期待できます

つばが広いものを選ぶと小顔効果が期待できます。つばが広いと上品でエレガントな印象になりますので、大人のマダムのスタイルとしてもおすすめです。本誌のようにワンピースなどと合わせることで、コーディネートとしてもおしゃれでワンランク上のスタイルとして演出できます。こうした帽子などの小物を積極的に使って夏のコーディネートを機能的でおしゃれなものにしていきましょう。

内側のテープでサイズ調節可能

女性は頭が小さい方も多くいらっしゃいます。58cmから56cmmでサイズ調整が可能となっていますので、頭が小さい人でもかぶれるようになっています。ジャストサイズでかぶることで、風に飛ばされにくくなります。

5種類のカラー展開

カラーがブラック /グレー /アイボリー /ナチュラル /ネイビーと5種類あります。本誌ではネイビーが取り上げられています。ネイビーなど濃い色を選ばれると引き締まった印象になりますが、ナチュラルなどをお選びになると優しい印象となります。アイボリーを選ばれるとさわやかで若々しい印象になります。ブラックをきりっとした印象に、グレーは上品な感じの印象となります。服のコーディネートにあわせて、お好みで選ばれると良いでしょう。

Top