帽子が20%ポイント還元

サムライELO 8月号(6/24発売)掲載の帽子

サムライELO 8月号(6/24発売)掲載の帽子

大人小物として広つばのハットが紹介されています。広つばのハットは今年もトレンドアイテムとなっていますので、身につけるだけで流行 感が出ますし、雰囲気が変わりますのでおすすめです。本誌ではサングラスなどと組み合わせることでより季節感が出た感じになっていますね。本誌のモデルではネイビーとブラックが紹介されています。

サムライELO 8月号(6/24発売)

サムライELO 8月号(6/24発売)

表紙:橋本奈々未さん(乃木坂46)

株式会社:三栄書房

テーマ:「ネオアメカジStyleがハンパない件」

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2

フェドラハット・ジャクソン2/FEDRA HAT JACKSON 2Yahoo!ショッピングで買う

広いツバは今年のトレンド

ツバが広いストローハットが今年の流行となっています。多くのセレクトショップでもツバの広い帽子が取り扱われていますね。広いツバの帽子は非常に雰囲気が出る帽子なので、かぶっていても存在感があります。もちろん広いツバのハットは日よけとしても役に立ちますので、これからの季節に良さそうです。

小顔効果が期待できる

ツバの広い帽子はツバが広いために、相対的に顔が小さく見えるといったメリットがあります。小顔効果が充分に期待できるために、スタイリッシュな印象を与えることができるでしょう。全体的にもすらっとしたイメージになるので、コーディネートにも取り入れてスマートさを演出しましょう。

内側のテープでサイズ調節可能

内側のテープでサイズ調節が可能となっています。意外とサイズ感を気にせずかぶられる方も多いですが、ジャストサイズでかぶることは帽子がずれたりすることも少なくなり重要なことです。56cm〜58cm推奨となっていますので、主に市販のサイズでLかMサイズくらいをかぶられている人にオススメです。

5種類のカラー展開

本誌で紹介されていましたのはネイビーとブラックのカラーでしたが、その他にもカラーがアイボリー/グレー  /ナチュラル /とネイビーとブラックをあわせて5種類あります。ブラックやネイビーは男らしいキリッとしたテイストになりますが、アイボリーのようなさわやかなカラーも夏らしくて良いと思います。グレーも渋いカラーですし、ナチュラルは定番のカラーとして麦わら帽子のような雰囲気があります。服装のコーディネートやテイストによって自分にあったものをチョイスしましょう。

Top