帽子が20%ポイント還元

JESSICA by BRAMO vol.5 (6/29発売)掲載の帽子

JESSICA by BRAMO vol.5 (6/29発売)掲載の帽子

ベレー帽はいろいろなコーディネートと相性が よいアイテムです。かぶりにくいと思われがちではありますが、意外とニット帽のような感覚でかぶることができますので、気軽に挑戦していただきたい帽子です。おしゃれ好き・セレブ好き・ブランド好き、な女性のためのファッションマガジン!のJESSICAでスーラ・ベレーが取り上げられました。

JESSICA by BRAMO vol.5 (6/29発売)

JESSICA by BRAMO vol.5 (6/29発売)

表紙:香里奈さん

株式会社:ブラモ

テーマ:「最愛デニムと過ごす夏」

スーラ・ベレー/SEURAT BERET

スーラ・ベレー/SEURAT BERET

スーラ・ベレー/SEURAT BERET

春夏らしい綿麻とレーヨンのミックスの素材を使用したニットベレー帽です。通気性があるので、蒸れにくく、軽い素材感が楽しめます。ミックスカラーなので単調な質感にならずに大人の雰囲気のあるベレー帽に仕上がっています。サイドの部分が荒い編み目になっているので蒸れにくい構造になっています。ケーブル模様に編み込まれているのも人気のデザイン。

春夏に人気の通気性のあるニット素材

通気性のある素材なので、蒸れにくく、長時間かぶるのに適しています。ニット素材なので、フィット感があり、ニット帽のように気軽にかぶることができます。アレンジがしやすいので自分好みのシルエットが楽しめます。伸縮性のある素材でサイズもフリー(55cm〜59cm推奨)となっています。

屋内、室内でかぶったままでいれる

屋内、室内でかぶったままでいることができるので、入院用や医療用の帽子としても使うことができます。ドライクリーニングで洗濯することも可能なので、清潔な状態で保つことができます。汗をかきやすい春夏に洗える素材であることは重要なポイントですね。ソフトな肌触りなので、ゴワゴワしたかぶり心地にならずに快適にかぶることができます。肌にも優しいですね。

カラー展開が5色

カラー展開がベージュ /ブラック /グレー /アイボリー /ネイビーと5色あります。コーディネートにあわせてお気にいりのカラーを選んでかぶることができますね。アイボリーやベージュは春夏らしいカラーでさわやかにかぶることができます。グレーも珍しいカラーですが、比較的あわせやすくなっています。ブラックとネイビーはクールにきまります。本誌ではブラックをカーキのTシャツにあわせてデニムでまとめています。

Top