帽子が20%ポイント還元

sweet 8月号(7/12発売)掲載の帽子

sweet 8月号(7/12発売)掲載の帽子

前回も書きましたが、ベレー帽はいろいろなコーディネートと相性が よいアイテムです。春夏のTシャツなどにもあわせてコーディネートするだけで雰囲気が出ますし、ニット帽のような感覚でかんたんにかぶることができるので、気軽に取り入れてみたいアイテムです。スイート本誌でスーラ・ベレーが取り上げられております。ネイビーカラーのスーラベレーにタイダイ染めのネイビーのTシャツ、デニムのショートパンツで大人可愛いフェススタイルとしてコーディネートが掲載されています。

 

sweet 8月号(7/12発売)

sweet 8月号(7/12発売)

表紙:ローラさん

株式会社:宝島社

テーマ:「真夏のフェスファッション」

スーラ・ベレー/SEURAT BERET

スーラ・ベレー/SEURAT BERET

スーラ・ベレー/SEURAT BERET

通気性があるのでフェスでも快適

サイドの編み目が荒くなっていて、通気性のある構造になっているので、蒸れにくいです。特にフェスなどは炎天下の中、人混みにいる、音楽にあわせて体を動かすなど、非常に汗をかきやすい状態ですね。蒸れにくいというのは重要なポイントかと思います。長時間かぶるのにも快適な状況でかぶることができますね。

フィット感があって軽い素材

ニット素材なので伸縮性があって、かぶりやすく、フィット感があるというのもポイントです。フェスでは飛んだり跳ねたりと動いたりするシーンも考えられますので、そういったシーンでニット素材は役に立ちます。また軽い素材というのも長時間かぶることが予想されるフェスでは頭への負担も少なくていいですね。サイズ感はフリー(55cm〜59cm推奨)となっていて幅広いサイズをカバーしています。通常のS、M、Lサイズくらいをかぶられている方におすすめです。

屋内、室内でかぶったままでいれる

フェスの想定であれば、屋外が多いかと思いますが、屋内、室内でかぶったままでいることもできます。道中の車内や建物の中、テントの中でもかぶったままでも邪魔になりません。ニット帽感覚で気軽にかぶることができます。またドライクリーニングで洗濯することも可能なので、汚れた場合も洗うことができます。汗をかきやすい春夏に洗える素材であることは重要なポイントですね。ソフトな肌触りなので、ゴワゴワしたかぶり心地にならずに快適にかぶることができます。

カラー展開が5色

カラー展開がベージュ /ブラック /グレー /アイボリー /ネイビーと5色あります。コーディネートにあわせてお気にいりのカラーを選んでかぶることができますね。アイボリーやベージュは春夏らしいカラーでさわやかにかぶることができます。グレーも珍しいカラーですが、比較的あわせやすくなっています。ブラックとネイビーはクールにきまります。

Top