帽子が20%ポイント還元

mini 9月号(8/1発売)掲載の帽子

mini 9月号(8/1発売)掲載の帽子

単調なコーデになりがちの時には、ニット帽は非常によいアクセントとなってくれます。ニット帽があることで、全体的にコーディネートが引き締まってバランスよくおさまってくれることが多いです。今回のmini(ミニ)では、やせてみえるコーディネートの特集となっています。ダイエットがうまくいかない場合、ファッションでいかにやせてみえるかを演出するのが課題となってきますね。そんなコーディネートにあわせた帽子を紹介。

mini 9月号(8/1発売)

mini 9月号(8/1発売)

表紙:石原さとみさん

株式会社:宝島社

テーマ:「やせ見え短期集中講座!! Lesson3 やせて見えるトップスの法則はコレ ゆるい&デカイTシャツを買おう!」

パカスワッチ/PACAS WATCH

パカスワッチ/PACAS WATCH

パカスワッチ/PACAS WATCHYahoo!ショッピングで買う

バランスのよいカラーリングの組み合わせ

カラーはブラック /カーキ /ネイビー /ターコイズと4カラー。それぞれ、すそのリブ部分とトップのリブ部分、ふちの部分のカラーリングが異なる。バランスのよい組み合わせとなっているので、かぶりやすく、コーディネートもあわせやすい。mini本誌ではアイボリーがかぶられている。こちらのアイボリーについては別途お問い合わせください。

アクリル60%、綿40%

アクリルのもっている伸縮性や強度と綿のもつ優しさが合わさった素材感。秋冬のニットはある程度保温力も求められるので、アクリルの素材であることは心強い。

ニット帽のもつ、コーデへの決定力

本誌では、やせて見えるコーディネートのためにゆるくて大きいサイズのTシャツを提案。メンズライクなTシャツとの相性をも考えて、ニット帽をかぶることで、全体的なコーディネートをまとめている。

メンズ・レディース兼用

男性でも女性でもかぶれるスタイルのニット帽。ユニセックスなデザインだから、共有で使えるアイテム。年齢も関係なくかぶれるので、気軽に貸借りして一緒に使えるのが理想。帽子も気軽にシェアリングしたいですね。

ふちの折り返しで調節が可能

ニット帽の折り返し部分の長さを調節することで、深さを変えることができます。浅くちょこんとかぶるようにして、可愛らしさをプラスしたり、深めにかぶることでしっかりとしたスタイルにしたり。いろいろなアレンジをすることによって見えかたも異なってきます。自分のコーディネートにあったスタイルを選んでかぶってみてください。

 

Top