帽子が20%ポイント還元

JJ 11月号(9/23発売)掲載の帽子

JJ 11月号(9/23発売)掲載の帽子

JJ 11月号(9/23発売)で紹介されているのは、広ツバのフェルトハットのフォルダブルハット・ミッド/FOLDABLE HAT MIDのです。私に足りない「キレイ色」服どこにある?ということで、足りないカラーを提案する際のコーディネートとして紹介されています。

JJ 11月号(9/23発売)

JJ 11月号(9/23発売)

表紙:長澤まさみさん

会社:光文社

テーマ:「私に足りない「キレイ色」服、どこにある?」

フォルダブルハット・ミッド/FOLDABLE HAT MID

フォルダブルハット・ミッド/FOLDABLE HAT MID

フォルダブルハット・ミッド/FOLDABLE HAT MIDYahoo!ショッピングで買う

広ツバが今年のトレンド 

広いツバのフェルトハットは今年もトレンドとなっている帽子です。秋口などでも紫外線は気になるものですし、日よけとしての効果もある広いツバのハット。ツバが広いハットはかぶったときに顔の形が目立たなくなるので、やせてみえるようになります。小顔効果もあるので、積極的にコーディネートに取り入れてもらえればと思います。

折りたたみ可能なフェルトハット

くるくると折りたたんでカバンにしまうことができるので、非常に便利な帽子です。付属のゴムで小さくまとめてしまえるので、気軽なところがおすすめです。ただし、長時間折りたたむとクセがついてしまうので、保管するような場合は、元どおりにしての保管をおすすめ致します。

カラーバリエーションが豊富な7カラー

ベージュ /ブラック /グリーン(くすんだ緑) /アップル(青みのある緑) /グレー /ネイビー /オレンジと7カラーもカラーがそろっています。とくにグリーンやアップルグリーン、オレンジなどはフェルトではめずらしい、鮮やかな配色。ぜひチャレンジしてもらいたいカラーとなっています。

メンズ・レディースかぶれるデザイン

グログランテープもないほどシンプルなシルエット。男性でも女性でも気軽にかぶれるハットに仕上がっています。共有してかぶるのもいいですね。ユニセックスなデザインで、年齢も関係なく、幅広い年齢にかぶっていただくことができます。

内側のテープでサイズ調節も可能

内側のテープでサイズ調節も可能となっている。(57cm〜59cm推奨)全体的なサイズは縦32cm×横29cm×高さ13cmとややトップが高い帽子となっています。ツバの長さは約6cmとなっています。広すぎもせず、やや中ぐらいのバランスのとれたツバの長さになります。

Top