帽子が20%ポイント還元

BITTER 12月号(10/24発売)掲載の帽子

BITTER 12月号(10/24発売)掲載の帽子

BITTER 12月号(10/24発売)掲載の帽子で紹介されているのは、広ツバのフェルトハットのボッシュ・トマジハットです。大人のデニムのコーディネートにあわせるアイテムとして紹介されています。

BITTER 12月号(10/24発売)

BITTER 12月号(10/24発売)

出版社:株式会社大洋図書

テーマ:「シットリ秋めく大人のデニムは合わせアイテムがカギ!」

ボッシュ・トマジハット/BSH TOMASI HAT

ボッシュ・トマジハット/BSH TOMASI HAT

ボッシュ・トマジハット/BSH TOMASI HATYahoo!ショッピングで買う

ツバの広いフェルトのハット。大きいサイズもあるので、メンズでも安心してかぶることができる。レザーのリボンとフェルトの相性がバッチリ。ブラックとグレーの2カラー。サイズは通常サイズと大きいサイズの2サイズ。

広ツバが今年のトレンド 

広いツバのフェルトハットは今年もトレンドとなっている帽子です。秋口などでも紫外線は気になるものですし、日よけとしての効果もある広いツバのハット。ツバが広いハットはかぶったときに顔の形が目立たなくなるので、やせてみえるようになります。小顔効果もあるので、積極的にコーディネートに取り入れてもらえればと思います。

肌触りの優しいソフトフェルトハット

通常の伝統的なフェルトハットは完成後に型にはめてノリ付けなどをしてかたちを固めてしまいますが、ソフトフェルトハットはフェルトのやわらかさを残したままのハットとなっています。近年ではこちらのソフトタイプのものの方が人気となっています。

メンズ・レディースかぶれるデザイン

グログランテープもないほどシンプルなシルエット。男性でも女性でも気軽にかぶれるハットに仕上がっています。共有してかぶるのもいいですね。ユニセックスなデザインで、年齢も関係なく、幅広い年齢にかぶっていただくことができます。フェルトにレザーのベルトをあわせたデザインもオシャレな雰囲気となっています。

通常サイズとXLサイズの2サイズ

通常サイズ(56cm〜58cm推奨)と大きいXLサイズ(59cm〜61cm推奨)の2サイズがあるので頭にあったサイズでかぶることができます。内側のテープでサイズ調節も可能となっていますので、ジャストサイズでかぶることができます。全体的なサイズは縦35cm×横33cm×高さ11cmとなっています。広すぎもせず、やや中ぐらいのバランスのとれたツバの長さになります。

Top