帽子が20%ポイント還元

赤すぐ 11月号(10/15発売)掲載の帽子

赤すぐ 11月号(10/15発売)掲載の帽子

赤ちゃんができてお腹が大きくなると、マタニティファッションになるかと思いますが、そうした中でもオシャレを忘れずにいたいですね。帽子をかぶるだけでもコーデはちがったものになります。本誌では秋冬のコーディネートとしてユニワッチが紹介されました。シンプルなアイテムであるニット帽はいろいろなコーディネートに似合う帽子となっています。

赤すぐ 11月号(10/15発売)

赤すぐ 11月号(10/15発売)

 

表紙:澤 穂希さん

株式会社:リクルートホールディングス

テーマ: あったかマタニティで冬支度

ユニワッチ/UNI WATCH

ユニワッチ/UNI WATCH

ユニワッチ/UNI WATCHYahoo!ショッピングで買う

シンプルであわせやすいニット帽。本誌のコーディネートのように、引き算をする、といった発想のコーディネートの場合にもあわせることで、トータルのバランスをうまくとることができます。カラーバリエーションも豊富なので、手持ちの服装のカラーに合わせることができます。ブラック /アッシュ /ダークグレー /ネイビー /カーキ /グリーン /ダークグリーン /ダークベージュ /オレンジ /マスタード /ダークレッド /ホワイトの12カラー。コットンとアクリルの混合なので、伸縮性が高く、フィット感もある。オールシーズン着用可能。本誌ではダークレッド着用。

伸縮性があるかぶりやすいニット帽

ニット帽に求めるものは、やはりそのかぶり心地。伸縮性が非常に高いので、フィット感があってかぶりやすいです。その秘密は生地の素材感や編み方といったものもありますが、すその方にゴムが入っているので、伸縮性がアップしているということもあります。

誰でも似合いやすいシンプルなかたち

奇をてらった個性的なデザインでなく、ほとんどの人が似合いやすいようなかたちをしています。メンズ、レディース関係なくかぶることができ、年齢も幅広い年齢がかぶることができます。上記にも書きましたが、コーディネートにもあわせやすいようになっているので、1枚もっていると便利です。夫婦間、親子間、カップルやペアで共有するのもいいですね。

オールシーズン着用可能

地味に嬉しいのは、年中かぶれる素材というところです。分厚い生地であれば春夏は暑いし、かといって薄い生地であれば秋冬にものたりないといったことが起こります。いつでもかぶれるという気軽さはコーディネートを考える上でも便利なことです。室内や屋内でかぶったままにできるというところも、寝ぐせやヘアスタイルがきまらないときにサッとかぶるだけでOKといった感じで便利な帽子です。

Top