帽子が20%ポイント還元

LOVE berry vol.4(10/20発売)掲載の帽子

LOVE berry vol.4(10/20発売)掲載の帽子

帽子はマフラーやスヌードなどとも相性がよく、秋冬のコーディネートであわせてつかうのもいいですね。あたたかいという機能性もあるので、防寒アイテムとしても役に立ちます。本誌では秋冬のコーディネートとしてユニワッチが紹介されました。シンプルなアイテムであるニット帽はいろいろなコーディネートに似合う帽子となっています。

LOVE berry vol.4(10/20発売)

LOVE berry vol.4(10/20発売)

 

表紙:関りおんさん、矢吹奈子さん、田中美久さん

出版社:株式会社徳間書店

テーマ:「首モコモコ♡×萌えそで  無造作巻き女子」(右)

テーマ:「ボ部 2学期活動日誌」

ユニワッチ/UNI WATCH

ユニワッチ/UNI WATCH

ユニワッチ/UNI WATCHYahoo!ショッピングで買う

シンプルであわせやすいニット帽。年齢を選ばないのでティーンでもかわいくかぶることができます。カラーバリエーションも豊富なので、手持ちの服装のカラーに合わせることができます。ブラック /アッシュ /ダークグレー /ネイビー /カーキ /グリーン /ダークグリーン /ダークベージュ /オレンジ /マスタード /ダークレッド /ホワイトの12カラー。コットンとアクリルの混合なので、伸縮性が高く、フィット感もある。オールシーズン着用可能。本誌ではダークベージュ着用。

伸縮性があるかぶりやすいニット帽

ニット帽に求めるものは、やはりそのかぶり心地。伸縮性が非常に高いので、フィット感があってかぶりやすいです。その秘密は生地の素材感や編み方といったものもありますが、すその方にゴムが入っているので、伸縮性がアップしているということもあります。

誰でも似合いやすいシンプルなかたち

奇をてらった個性的なデザインでなく、ほとんどの人が似合いやすいようなかたちをしています。メンズ、レディース関係なくかぶることができ、年齢も幅広い年齢がかぶることができます。上記にも書きましたが、コーディネートにもあわせやすいようになっているので、1枚もっていると便利です。夫婦間、親子間、カップルやペアで共有するのもいいですね。

オールシーズン着用可能

地味に嬉しいのは、年中かぶれる素材というところです。分厚い生地であれば春夏は暑いし、かといって薄い生地であれば秋冬にものたりないといったことが起こります。いつでもかぶれるという気軽さはコーディネートを考える上でも便利なことです。室内や屋内でかぶったままにできるというところも、寝ぐせやヘアスタイルがきまらないときにサッとかぶるだけでOKといった感じで便利な帽子です。

リロワッチ/LILO WATCH

リロワッチ/LILO WATCH

リロワッチ/LILO WATCHYahoo!ショッピングで買う

ユニワッチとあわせて掲載されているのが、こちらのリロワッチ。ニット帽をかぶることで小顔効果もあるので、積極的にコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?サイドにボリュームのある、折り返しのあるニット帽がオススメです。

ポンポンのついたシルエット

大きなポンポンがついているのが特徴的です。ポンポンのついているものは、昔の漫画のキャラクターの名前からしょうちゃん帽とも呼ばれていています。リアルのラビットファーがついていて、質感も高級感があります。大人っぽい雰囲気もあるので、年齢を問わずかぶることができます。

Top